見出し画像

教授。享受。

やっほー。
ひさしぶり。

あのね
旧友から嬉しい知らせが届きました。

とある分野で頑張っている友人
なんと先生になるそうです!
スゴ!スゴイよーー!

人に何かを教える
与える
私の肉体や精神では説明しきれないくらい
スゴイ事!

私は誇れる友人がいるのサイコーだな〜!
と再認識しました!

と同時に私の話になるのですが...
私は作品をみてくるみちゃんをみて
生き方をみて私の文字や言葉で
身体で精神で
なにか一つでも与えることができてるのだろうか

重い話じゃないヨ。
私がね世界ですごく大好きで
すごく尊敬していて
時には反面教師
すっげーカッケー人

つい最近肉体を離れたんだ〜〜

でもその人の没後、たくさんではないけど
生前関わっていた私の知らない人に会って
私の大事な人は小さいかもしれないけれど
肉体を離れる直前まで
与えてたし世界のいろんな言葉いろんな表現
いろんな考え方、自分のモノにしてて
カッケーーー
思いました。

享受.....
ダジャレみてえだな

私はくるみちゃんを通して
少数でもなにかを感じてくれたり
なにかを与えるっていうのは私の立場では
おこがましいのだけれど.....
そうでありたいなーとずっと思って
紡いで演じて表現して
ができれば.....
と思っていたけれど
こーれまた難しい話
涼花くるみを生かすには少数では
難しいのかもしれないね

ふーーー
これまた考えて生きていかなきゃね

これは私のメモ書き
掃き溜め

でも最後まで読んでくれたあなた
センスいい
私を好きなあなた
センスいい

わたしもあなたも報わせたい

報わせます

だいすきでーーーーーす!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?