見出し画像

人生いろいろ

こんにちは。

深田きょんこ〇歳
マスクしてると美人歯科医師です(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしの予定では2年前に結婚して今は子育て真っ最中!幸せはっぴーらいふ!のはずだったんですけど

幸か不幸か今も独身でございます←

とりあえずあの時は結婚を約束した同業者がいたんですけどね。

いたはずなんだけどな( ºωº )笑

意外と有名人みたいなのでいずれ面白おかしく書いてあげようと思います。( ˙-˙ )

そんなことはさておき

世間にはインプラントやらホワイトニングやら審美歯科とかキラキラした歯科治療が溢れていますが
わたくしは地味にコツコツカツカツ保険治療しております。
まじでカツカツ。

見た目はそっち系(審美キラキラ系)に見えるらしいんで時折勘違いされるけど、まじで迷惑だよ。←中身おっさんなんだから


中堅にもなり診療だけでなく管理職やら面接やらいろんなことをして思ったことをつらつらと書いてみたいと思います。

4月だし新しいことはじめてみよう精神で

書いていきますので

よろしくお願いします(*^^*)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?