見出し画像

ツイッターを無造作に貼ったみたいな記事になっちゃうな。

6時30分に起きました。出勤と退勤。

崎山蒼志さんと一緒に歌ってた曲で名前は知ってた諭吉佳作/menさん。当時16歳?どういうこと…超好きだ…。きのこ帝国とAAAMYYYが好きだもん、そりゃ好きだよ。

画像3

画像4

アプリの広告にカオナシいる!!と思って押したのに何も開かず、更新したら犬のおしりになってるんですけど!

画像3

ワイドハイターと洗顔料が届きましたよ。

孤独のグルメ大晦日スペシャル楽しみ…。
CDJが中止になっちゃいましたね。1月はクリープハイプのワンマンライブの席を確保できたのですが、どうなるのか。

画像5

画像5

なんか、ランジャタイのネタすごい好き!!て自覚ないけどランジャタイって言葉を脳内で反芻しちゃいますね。
3回戦の動画で初めて見た時、サブカルだ…!と思ったのは何だろう、声が高いから?声…?声の出し方がMOROHAじゃないですか?

これは…ネタがやばいのか死ぬほどウケてるこの空間がやばいのか。黙って見てる相方だけが正気保ってるように見えてくる。2人とも狂ってるはずなのに。

画像6

画像7

noteのスキは「俺の書いた自己啓発記事に課金してくれ」以外の感情なさそうという印象ですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?