見出し画像

すーらーたんめん

21日の日記です。6時30分に起きました。出勤、昼に退勤。雨が降ったり止んだり。

画像1

スーパーへ寄って帰宅。かまいたちがおすすめしていたカップ麺を探したけど、いつも行く店だと品揃えが微妙なんだよな。

画像2

酸辣湯麺!卵追加しました。もちもち。

画像3

黒背景ズ。

画像4

???

画像5

メープルソースがしゃべってるようにしか見えないな。まったく期待せず食べたら、思ったより遥かに美味しかったです…。

発想力エグくて良い回だなあ!

昨日放置した家事を済ませて制服の裾上げをしてデレステをやって。

画像6

ハライチのラジオ、テレビで声優さんをキャスティングするスタッフへの注意喚起を並べてて面白かった。フワちゃんのラジオは星野源だいすきSP、「兄妹」を選曲するところ超いい…わかる…。

作り置きをやってウマ娘をやりました。

画像7

「みんなの育成論」というクックパッドみたいなページを凝視して進めたら何とかAランクに…!マニーもポイントも枯渇しててサポートカードのレベルが上げられない( ◠‿◠ )きびしめ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?