見出し画像

目覚ましとレインコートのことずっと考えてる。

6時50分に起きました。
新しい目覚まし…起きれませんでした。ムズイ!!というか仕事行きたくなくて愚図ってたら大体こんな時間になる。
出勤と退勤。朝寒くて午後から暑くておかしくなりそうですね。

画像1

ピザポテトとぜんざいとチョコチップクッキーは無性に食べたくなるけど一度食べたらしばらく大丈夫だなと感じるタイプ。

画像2

ハライチのラジオ、今週の岩井さんの話めちゃ好き。通販で自転車を買おうとした話、ニコニコしちゃう。澤部さんはエゴサーチ断とうとした話。

日曜日に雨か雪ということで、レインコートの処理をずっと考えてます。職場の駐輪場が移動して、屋根が無くなってしまったので、自転車にコート干せないし。職場の入り口で脱いで濡れてもいい袋に入れて持ち込むのか。雨の自転車通勤ってだけでかなり体力削られるのに、面倒ですわね…雨を好きになれたらいいのだが…。

画像3

目覚まし、遠いのかな。ベッドが低いからね。

画像4

こないだ買った本棚用の箱を置いてみます。これだと近いですね。箱かわいいね。買い足してここに配置するのも有りですね。

帰宅してからライブ映像2時間見るくらいの余裕あるつもりなのに、ラジオとYouTubeとインターネットが限界でくやしい。オズワルドのYouTube見始めました。毎週リスナーに軽率に生電話してるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?