見出し画像

ねこいぬねこはむいぬ

1日の日記です。
7時に起きました。

昨日届いた机の天板をふと見たらコーティング?が剥がれてる部分がありました。使い始めてから剥がれたのか元々剥がれてたのか分からないが。届いたばかりだし、お店に言えば対応してくれそう。と思ったけど、そんなに目立たないし、使ってたら傷も汚れも日焼けも出来るし、まあいいか…。通販で購入した棚が微妙に斜め…とか、たまにありますね。交換とか、その後の手続きが面倒そうなので大体見なかったことにしてます。

昼に出勤、夕方に退勤。雨に濡れなくて嬉しい。図書館でCDを返却してからスーパーへ。

画像1

見たことないレトルトカレーがある…東京カリ〜番長監修だ!!

このレシピ見て何回か作りました。おいしいよ。カレーの学校にも講師として参加されてたので、先生と呼びたくなるよ。

画像2

冷やし系のカップ麺初めて見ました。驚いて買っちゃったんですが、最近の商品ってわけでもないんですね。湯切りした後さらに水を入れて、水を切る。冷やし中華を食べましたが新鮮でおいしかった。

ウマ娘。タイキシャトルが来てくれたので育てるぞ。パリピ。スズカと仲良いんだね。こういう設定って何か参考にしてるのだろうか。生まれた年が同じなんだな。ていうか私も同い年だな…。

画像3

売ろうとしてたSwitchを起動して野田ゲーをやりました。

画像4

ねこだらけの干支が作れる〜たのしい〜〜!
一応すべてのゲームプレイしてみました。よく分からないやつと難しいやつもあるけど…!雑な解像度なのに情報量が多い!BGMも妙に良い曲が流れている。全然ゲームと無関係のケバブの歌が急に流れ始める。

画像6

たまたま勝ち越して名人になりました。将棋IIは何となく意味が分かった。しかし勝負が決まらないと途方に暮れてしまい疲れる。
将棋Iのルールは全く分かりません。こんな感じなんですか?

画像6

ノダクリスタルを貯めたら野田ガチャが引けるシステム、最高にいいな。

画像7

ポーズ画面のポーズが何通りもあって可愛い。

画像8

はあ…ゲームばかりしてるな…本読もう。
今まで使ってたローテーブルと座椅子はまだ部屋にあります。愛着はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?