見出し画像

忘れ物

6時10分に起きました。
携帯を家に忘れて出勤、退勤。

借りてる本の返却期限が1週間くらい過ぎててびっくりヤバい。ごめんなさい。明日…仕事の後に図書館行って閉館までに読み終えます、ゆるして…。

画像1

洗濯して、すき焼きをやって、クリープハイプの配信を見ます。
尾崎世界観さんの小説についてメンバーが感想文を発表する回です。よい…。
気付かなかった伏線を聞けて良かったし自分の読めてなさに引いちゃった。

読書は昼休みの暇つぶし、最近は現実逃避としてさわってる自覚があるので、読みが甘い、浅いですね。
でも好きな文を追ってると何らかの快楽物質出てて思考してらんねえ。写真や絵を見てる時、音楽を聴いてる時にある、よく分かんないけど気持ち良いね〜、を読書でも感じているだけで。

画像2

マウスウォッシュ(←)続けてます、おいしいです。楽天公式サイトで安く買えて助かります。
ワイドハイター詰め替え(→)元の容器があまりに黄緑なのが気になり詰め替え容器を買いました。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?