見出し画像

ぱんにゃはおすすめです

画像1

11時に起きました。いっぱい寝た。

画像2

パンニャのレトルトカレーを食べました。かなりサラサラなスープ!ホールスパイスが入ってて嬉しい…純粋においしい…。しばらく食べに行ってないからお店の味あんまり覚えてないですが…というか、いつもカツカレーを頼んでるんですよね。パクチーとか色々載ってて食感も楽しくて、パッケージの写真とおなじ縞々のお皿で提供してくれるので見た目も格好いいですよ。

ブログ読んだりハライチのラジオ聴いたりして昼すぎに出勤。夜に退勤。寒いね。

画像3

安い紙パックのココアが美味しくて助かる。

ZOCちゃん、チェキ会をやるらしいです。…来週?きゅ、急だ。休みが取れるのか分かりませんがとりあえずチケットを買いました。
藍染カレンちゃんと大森靖子ちゃんと3ショットチェキを撮れるらしいです。マスク着用で、アクリル板越しに…?どんな感じなのか想像できずTwitterで「チェキ会」を検索。モー娘。のチェキを上げてる方がたくさんいる。板越しでお互い椅子に座っている。2人ならこんな感じか…3人だと…私が真ん中で両隣に板があって囲むかたちなのか?ポーズを指定しなきゃいけないのか?何か喋らなきゃいけないのか?何を着ていけばいいんだ??心配事が多すぎるのだが、、、緊張する、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?