見出し画像

自分の夢全部叶えたい

かなり漠然とした思いだけど、最近こんな気分。

おかげで気持ちも沈むことなく、無事に過ごせている。
最近、残りの時間をどう使っていこうか考えることが多くなった。

「残りの時間」は自由が許された時間。
なんとなく、今だけな気がしてる。それと少しの焦り。

今だからこそ、の時間を存分に味わいたい。
自分が死ぬ時に「あれやっとけば良かった」なんて思いたくない。

その思いも最近読んだ「20代で得た知見」に影響されたから。

そんな私の漠然とした夢聞いてくれますか。

  • 花屋でバイトする

  • カフェでバイトする

  • 髪染める

  • 英検準一級とる

  • 秘書検定2級とる

  • 物件探す

  • 就活ゆるくやる

  • バドミントン再開する

  • 脱ペーパー

  • ポップアップ開く

  • 友達との時間を大切にする

ほぼ現実逃避(笑)

この前バドミントンを7年ぶりにし、今度花屋でバイトを始めます、、!
やりたいことの土台を自分でできることが唯一の自信につながっています。

資格勉強も物件探しも就活も簡単なことではないけど、自分ができそうなことから徐々にやっていけたらと思います。

あまりに時間をかけすぎると焦ってくるので、期間決めて。

ポップアップはやりたいな・・グッズたくさん作りたいなとか。
考える時間が好きだったりします。

そんな漠然とした夢?だけど、今だからこそできること。

気持ちを明るく保って進んで行けたらいいなあ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?