見出し画像

"Letter from N.Y." 「マンハッタンに陽はまた昇る『好きな一文』ありがとう! 企画」

「マンハッタンに陽はまた昇る『好きな一文』を教えて!企画」を覚えていますか?↓

こんにちは、ぴーすです。
『マンハッタンに陽はまた昇る  60歳から始まる青春グラフィティ』、読了されました? なにせ、354ページものですから、

ゆっくりでいいんです。
味わっていいんです。
自分の速度でぜひ読んでいいんです。

でも、もう読み終わった方はぜひ、【好きな一文】を教えてください。該当ページと該当箇所、好きな理由を、ピリッとシンプルに。

「眉毛を一応お願いしてもいいですか?」
●31ページ ●8行目から14行目 
●エンタの世界に出ていくぞ、という決意がひしひしと感じられる一文でした。

というような。ここのコメント欄に投稿してくださいね。あ、ほめられると伸びるタイプなので、いいところだけ、をお願いします。(ぴ)

今回は、みなさんから寄せられた投稿をフムフムと読み返し、返信をさせていただきました。題して"Letter from N.Y."です。

ここから先は

5,248字 / 1画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?