見出し画像

#1初めまして。千莉です。

こんにちは。初めまして。誰かが見ているのかな。
見られてもないのかな。
千莉(せんり)です。

よくわからないですが、日記とか、ふと思ったこととか、
不定期で投稿してみようと思います。

よく珍しい名前だねと言われます。
確かに今まで自分と同じ名前の人と出会ったことはない…
また名前だけ見るとよく女性に間違われるのですが男です。(笑)

個人情報はあまり出さずに。(笑)
ぼーっとしてしまったらついつい出てしまうから気を付けないと。

ちょっと自己紹介すると、好きなものは音楽と野球とドライブです。
苦手なものは虫です。家に蜘蛛が出てくるたびに発狂してます。

そんな感じで続く限りボソッといろいろなジャンルの投稿してみます。
飽き性なのでどうなるかわかりませんが…。

今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?