【企画参加告知】8/2-8/8 ぺらっとふぇす2022夏 参加

8/2-8/7 A4ペーパーイベント
ぺらっとふぇす2022夏(Dコース)に参加します!


◆ぺらっと

ほぼTwitter文面のまとめのような内容になりますが、
ネット(BOOTH)上でPDF、コンビニでネットプリントとして折本が2種類入手可能です!

*ネットプリント番号(ローソン・ファミマ系列)
『BARD――世界は囁く(試読)』
ZBBUD9D8CA
『かつて竜になりたかった少女が見た夢(試読)』
B5HE79FHMM

※ネップリ期間は8/8 11時頃まで

PDF(BOOTH)でのダウンロードはこちらから!↓


2種類共、最後の2ページは新規詩になっています!

1.かつて竜になりたかった少女が見た夢
→新規詩 マリン・スノー
2. BARD――世界は囁く
→新規詩 わたしのアクアテラリウム

ひつじさん郵便(ぺらふぇす内の企画)では、BARDは歌詞3新規詩1の4種類! 何が当たるかはお楽しみに、という感じです。
ちなみに、ひつじさん郵便用に送った作品は、淡クリームキンマリにコピー印刷して、化粧断ち(白フチ部分を裁断)しています。
同じものが招文堂さんでも入手可能です。
(ページ数切れてるものあったらすみません。とりあえず今回は仕様です)

◆続きが読みたい場合

試読を読んで続きが気になった方は、こちらでBARDの全編が読めます。

[ .txt ](ドットテキスト)さんの作品展示企画にて公開しております! 展示期間は11/6まで。

かつて竜になりたかった少女が見た夢の全編はこちらです。
(無期限で読めます)


◆野生のぺらっと

野生のぺらっと として、過去の折本も再配布中です!

*ネットプリント番号(ローソン・ファミマ系列)

『紅に水くくる』
KLYQK53DNH
『受け継ぐ希望の物語』
2JQBABYT3A
『取り替え子のマーガレットについて』
MHJJB7W5Y6

※ネップリ期間は8/8 11時頃まで

PDF(BOOTH)でのダウンロードはこちらから!↓

受け継ぐ希望の物語(後編)には、 新規詩 想造スクリーンがついてます。

期間限定ですので、読みたい方は早めにDL、印刷してください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?