見出し画像

やりたいことは、やりたいと言ってみると、意外と分かってくれる

仕事でやりたいことが、たくさんある。

せっかく自分に発注してもらえるのなら、
他の人とは違うものを作りたい。

今までと同じやり方でも仕事としては成立するのだが、「ザ・地方」なクオリティ。

教えてくれる人がいないから、
自分で勉強するしかないのだけれど。

少しでも、
頼んでよかったと思ってもらえるように。

今までは諦めていたけれど、
社長に直談判してみた。
ちょっと粘ったけど、
「やっていいよ」とOKをもらえた。

とにかく、色と、デザインと、
IllustratorとPhotoshopとAftereffectsを、
たくさん勉強して、
使えるものをたくさん作ってみよう。

通常業務に支障が出ない程度に。
休日の趣味にも支障がでないように笑。


この記事が参加している募集

仕事について話そう