見出し画像

病院終わりに。

ジム😅


どうもこんにちは(^-^)/

週一病院なんですが、ジムも1週間行ってなかったわ😅運動しないとな。セロトニン分泌やっ!💪


日記として書く。

とりあえず薬は増え続けているが、朝起きて行動出来ないという症状は良くなってってると思う。

昨日は昼前からだけど10時間作業できたし🙌

ただ、頭の中のもやがずっと取れない、思考が鈍い不明瞭などの症状は慢性的にあるのでそれを相談すると薬が増える事に。

書くのめんどいから画像で。

レキサルティ→変わらず

トラゾドン→変わらず

ラキドリギン25mg→ラミクタール20mgから25mg増えたんだけど、錠剤になるんやけど、ラミクタールのジェネリックがラキドリギンらしい。薬疹とかでたらどうしよう😅


アモキサンカプセル→これが増えた

これが朝夕なんだけど、これで朝夕寝る前とほぼ毎回飲まなきゃいけないから薬の持ち運びが面倒に😅

仕方ないか。

朝に飲む薬が出てくる事によって早起きできるとそう思おう😄

どうでもいいけど薬の名前って「ン」で終わるの多いよな🤔なんでやろ?


薬の用法容量を守って正しい時間に服用する事は症状改善に向かうにあたって俺の出来る事の一つだからね。


頑張るぞっと。


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m


では✨


#躁鬱

#双極性障害

#通院

#ジム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?