見出し画像

フレッシュサウンドコンテスト2023

2023年7月11日にコスモスクエアシアターで開かれた
第27回フレッシュサウンドコンテストに我々も裏方に参加してきました。「審査員・カメラマン・誘導」と色んなことさせていただきました。

私ハッチはカメラマンとして参加しました。https://www.instagram.com/everybuddy_photos/

さてこの南大阪の軽音部のこのコンテストはすで第27回、
南大阪を超えて大阪市内や奈良県まで出演者の幅も広がっています。
ほんとすごい。続けることの大切さを改めて感じました。

そしてやっぱ「想いを乗せて一緒に演奏」することのキラキラ感に
おじさんは胸アツになりました。

緊張するタイミング、音を合わせるタイミング、達成するタイミング
呼吸を合わせ、視線を合わせ。
彼ら一つになっていくのです。
そして輝きだすのです。

EveryBuddyは様々なことやってましたが、
私自身はこの瞬間がやはり一番であり、改めて”最高”だと感じました。

こういった想いが11月25日(土)の「千のRockYou」になってくるのです。
間違えても良いし、自分のレベルで良いと思います。
それが合わさる瞬間を私たちは作りたいのです。

一緒に楽しみましょう!出演お待ちしております。

”最高”の瞬間になるまで
あと103日



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?