見出し画像

千のRockYouの主催、EveryBuddyのハッチです。
バキバキの筋肉痛です。笑
こんな全身痛いの人生で初めてちゃいますか。

千のRockYou!!の公開練習会とスタジオ練習会が行われました。
10月6日(金)inなんばパークス
10月8日(日)inナッジスタジオ
やっぱり音を合わせることは、繋がれるんだと確信しました。

そして筋肉痛な原因は・・・笑
演者と演者、演者と観客を繋げるために、
コンダクター(指揮者)をすることになりました。

The ‰のメンバーたち

ってお前にそんなんできるんかい?
ってロックにそんなんいるんかい?
(ってそこに愛はあるんかい?・・・これ関係ないわ。笑)
と言われそうですが。
※幸いうちの「The ‰」のバンドメンバー優しいのでいませんでしたが。笑

うちには実行委員長兼社長兼バンマスがいるので、
自分には何ができるのとずっと考えていました。
ただ音を合わせるためのコンダクターとなると、
正直自分にはハードル高いんです。

でも一人でも立ち止まって見てもらいたい!
みんなの音楽を聴いてもらいたい!そのためには
「指揮棒をリズムよく振って、とにかく踊って目立つ!」
「指揮棒を情熱的にふって、みんなを奮い立たせる!」
に至りました。
なのでコンダクターではなくアジテーター(扇動者)という
ポジションになります。

実行委員兼副社長兼アジテーターのハッチです。
皆さん以後よろしくお願いいたします。
ということで
金曜日は2時間、日曜は4時間指揮棒を振った代償が
体にとんでもなく来たわけです。笑

でもそれぐらい練習会どちらも盛り上がったんです。
言葉で表すなら、それはもう熱狂でした。

10月6日のダイジェスト

10月8日のダイジェスト


まだ10月13日(金)10月20日(金)と練習会は続きます。
(メディアの取材なんかもお問合せ来ております。)

めちゃくちゃ良かったんで、
もう一回ぐらいスタジオでの事前練習会も考えています。

それと練習会参加はできないけどポスターを貼るの手伝いますって
ずっと続けて言ってくれる人がいて、それもほんと感謝です。
ほんとそこには愛しかなかった。


それぞれの想いが集まり一つになり
”最高”の瞬間になるまで
あと46日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?