見出し画像

いろんな演奏者が交わる場所を作る。

EveryBuddyのハッチです。
「千のRockYou!!」たくさんの方に応援していただいてて感激しています。
もっとたくさんの人に知ってもらいたくショート動画を始めてます。笑
お暇なときどうぞ。
(関西人のノリとくとご覧あれ。笑)

さてEveryBuddyでは音楽活動をたくさんのされている方と、
ご一緒させていただきました。
みなさん様々な音楽性で活動されていて、
しかも同じジャンルでもそれぞれ個性が出るから全然違いますしね。

でも子供のころのお遊戯会でも合唱でもそうですが、
音楽はみんなで一斉に合わせることのできる唯一無二のものだと思います。リズムとキーさえ合わせればなんだって一緒にできます。

クラシックでは「1万人の第九」が毎年盛り上がっていますが
ロックにもそんな日があって良いと私は思います。

普段はいろんなそれぞれの活動をしていて、
でも同じ音楽演奏を楽しむ人が交わる瞬間があっても良いと思うんです。
それが最高の瞬間だと私たちは思います。
みんな「この指とまれ―」です。

僕たちも社長の指に止まった者たちです。


さらに大人になると友達もなかなかできないと思うので
この際に友達も作っちゃいましょう!!

そしてそういう場を作ること
#私の仕事  
です。

”最高”の瞬間になるまで
あと78日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?