イメージ画像

『超越術 共感覚入門』

本書、『超越術 共感覚入門』は、皆さんに「共感覚」というものを紹介し、そして共感覚を通した特別な体験をしてもらえるよう、一から共感覚の解説を行ったものです。

『親友だと思っていた人に裏切られた』

『恋愛がいつもうまくいかない』

『仕事でもっと影響力を出せる人になりたい』

もしあなたがこのようなことで悩んでいる場合、大切なものが見えていません。

人が物事を認識する方法は、たった二つしかありません。

一つ目は「目の前に見える事実」。

二つ目は「事実を超えたイメージ」。

つまりあなたは、相手のことを「◯◯◯◯さん」という名前や「〇〇という職業」など、言葉や文字といった事実でしか認識できていないのです。

ですからあなたは、人がまとう「事実」しか見えていないため、裏切られることや、恋愛が長つづきしないなど、悩みが無くなりません。

共感覚は、「事実の真裏にある本当の情報」を知るための方法です。

共感覚を得ることによって、仕事を思うままに進めたり、恋人や同僚をコントロールすることも可能になるわけです。

その他、「記憶力の増強」や「依存体質の克服」など、これまでどんな場所でも語られることのなかった超越術ならではの、共感覚応用の法も伝授します。

多くの人は、物事の「器」しか見ていません。

「見えない物を見る」という新しい能力を使い、願いを叶えてください。

『超越術 共感覚入門』 目次
[1] あなたは共感覚を必要としている
[2] 共感覚は誰でも持っている能力
[3] 共感覚を科学的に理解する
[4] 共感覚の仕組み
[5] 基本の法
[6] 人に騙されないための法
[7] 記憶力をつけるための法
[8] 依存から抜け出すための法
[9] 気を可視化するための法
[10] 対面ヒーリングのためのミラータッチ法
・おわりに
・著者紹介

ここから先は

7,929字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?