見出し画像

ついに明日開催。。。

どーも阿部です!
明日はついに木更津こども祭りですね!
あと阿部の単独講演会ですね!

開催情報


日時:2022年11月19日(土)
14:30開場15:00スタート(約1時間)
場所:木更津市金田地域交流センター、きさてらす
千葉県木更津市金田東6-11-1
費用:無料
(バウムクーヘンのお土産付)

やっと原稿ができた。。


原稿ができました。。
居酒屋経営時代から
自分の半生はこれでもかってくらい
話してきたんですが
時系列順に話すってのは初めての事なので

・どうやったら伝わりやすいか
・話すべきポイントは抜けてないか
 (それでも多分抜けてる笑)

など、客観的に自分の事を見られる
いい機会でした。

誰の人生もパッケージできる


ほとんどの人の人生は
このフォーマットで
パッケージ化できると思う。
良くも悪くも。

5分バージョンとかも今度作ってみよう。

明日話す内容

明日は

  1. 生い立ち

  2. 社会に出て

  3. 自営業時代

  4. 家族との和解について少し

の内容で話して見たいと思います。
質問コーナーも時間があれば。

改めて感謝します

今回
自分の話を人前でする
という挑戦の場を作って頂いた社長と
暖かく参加表明をして頂いた皆様に
改めて感謝申し上げます。

残り席数!

残りの席数は15席くらい。。
まだご連絡お待ちしています。
当日参加もOKです。

バウムクーヘン食べながらゆっくり
していって下さい。


阿部は
中の人からそばの人になれるのか。
↑↑
この前セミナーで聞いて
めっちゃいいと思ったフレーズ。


お待ちしてます!





おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?