見出し画像

ビジネスに情熱が持てていますか?

副業でビジネスをする場合、
どうしても成果を焦ります。

元々、時間的・経済的余裕がないから副業をするのであって、
きちんとしたスキルが身に付くまで待てないのですね。


人間、誰しも向き不向きがあります。

向かないことであれば、
続けるのが苦痛になるし、
スキルが身に付く速度は格段に遅くなります。

逆に、自分に向いていることなら、
自然と夢中になり、どんどんとスキルが高まっていきます。


ゲームに置き換えてみても、
ゲーム好きな子供と、好きでない子供、
どちらが先にうまくなるかなど、考えるまでもないことです。


ビジネスも同じ。

向かないことをムリに続けても、
なかなかスキルが身に付かず、
成果が出る前に挫折します。

ビジネスで成果を出すには、
情熱が持てることをするのが、
一番の早道です。

以下記事に
「情熱の持てるビジネスの探し方」
「ビジネスで勝ち抜く絶対法則」
などについて書きました。

ぜひ、ご訪問ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?