見出し画像

ポケット写真集

ポケットサイズの写真集(1512円/税込/送料別)を作りました♪

下のアドレスからPhotobackにログインしていただきますと、注文出来るようになっています❤️

https://www.photoback.jp/Friend/Photoback/PBER-1071131708240416480/4JZZQC3G
#Photoback

このやり方だと、自分は儲からないので、また今日も下に投げ銭用の写真を添付しますね(笑)いずれはミンネとかフリマアプリで…とも思うのですが。ただいま勉強中です〜💦

*****

私が青い鳥=カワセミに拘るのは、現在では街中の河川も環境がまた少しずつ改善されつつあり、比較的身近な所で見られるようになっているから…なんです。

身近にいるのに、こうして写真に撮ってみたり、ガイドをしてあげたりして初めて「えっ、こんな近くにいたんだ!」と、驚く人がまだまだ沢山いらっしゃるんですよね…これって、まさに「実は近くにいた」幸せの青い鳥のお話に、そっくりじゃないですか?

私自身、治療を始めてしばらくした頃に、主治医との会話の中でふと青い鳥の話になり…転職してからしばらくの間、鳥の写真を撮りに行く時間もあまりなく忙しなく過ごしていた頃で。そうだ、わたしカワセミの写真撮るの好きだったなぁと思い出して、治療の合間にまたカワセミを見に行くようになって、少しずつ心にゆとりを取り戻せました。

幸せって、よく見れば、ちゃんと自分の近くにある。その事を、自分自身が忘れないように。そして、これを見る人にも忘れないでいて欲しいな…という思いを表したのがカワセミの作品群「L'Oiseau Bleu」です。

使っている写真は重複しているので、好きなサイズのものをお選びいただければ。

PhotobackとMEMEPAPERは別々のサイトになっていて、個別に登録が必要ですが、PhotobackにアカウントがあればそれでMEME PAPERも登録可能です。

表紙になっている写真の続きで、飛んでいくところの連写合成(2560 × 1920:サイン入り)です。個人利用でお願いしますね😉

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?