見出し画像

電チャリ欲しい

なんか、iPhoneアプリからトークノート上げる時に写真がアップロードされなくなってます😢

なので、テキストノートにします…

よく見てねー♪
コッソリちゃんがいるよ。

チャリの後輪、帰りにパンク修理してもらいました。

ほんと焦ったぁ。

今日から休薬期間で、桜は咲くし、カワセミはラブシーズンだし、そろそろ渡り始まっていい頃だし。
それなのにチャリ使えないなんて!
ありえないー!

修理を待ってる間に、電動チャリとキャリーカート物色…

カメラ入れたリュックだと、やっぱり往復2時間くらいで右腕に発疹出ちゃうんです。
浮腫は起こしたくないので、なんとか重い機材を運べる手段を考えチゥ。チューチュー🐭

リンパ節って取ると不便、今さら(笑)

利き腕なのが微妙にしんどいです。カバンとか右持ちだったので、左で長時間持つことが出来なくて。

ほんとは、重いのもリュックも右はダメと言われてるんですが…
やってられるかーい!
と、チャレンジ(笑)

で、やっぱり今まで通りじゃヤバイかなー、と思って、ここは代替案をね、考えないと。
写真は撮れるんだもの。
めげませんよ、あたしゃ。

自動車買うのが1番手っ取り早いんですが。
そこはほれ、予算が。

しかも、わたしゴールド免許、ミッションインポッシブルという猛者でして(にやり)

公道に出たら何が起こるか分かりませんの。

なんせ20年近く運転してないんだもん。
なので、この案が採用される暁には教習受けないとならず、車代と維持費にプラスαが必要なのだ。

却下。

原付は冬寒いからムリ。

というワケで、電動チャリが欲しいのです。
元気だったら、まず欲しないんですけど…
野鳥観に行くので1番遠い場所が、片道約10kmあるんです。
重い機材も積むとなると、ちょっと普通のチャリだとキビシイ…

あとは、公園内ウロツキするためのキャリーカート。
これはいいヤツ見つけました!

コレね、ペタンコになるらしくて。
なら、リアに括り付け出来るし!
軽い!

通販のが安そうなので、近いうちに絶対ゲットしてやる。

待ってろよ!

#iponephoto #ねこ写真 #ねこ #猫 #cat #散歩 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?