冷え性改善・私の温活習慣

昔からものすごく冷え性で、指先は氷みたいに冷たくて足先も痛いほど。そんな私なので日頃から体を冷やさない・温める「温活」をしています。

長年冷え性に悩まされてきたのですが、このご時世体温を計る機会が多くなり、ふと平熱が0.5度〜(調子が良ければ)1度ほど上がっていることに気がつきました。これは!温活の効果が出ている…!!!

温活と言っても大袈裟なものではなく、毎日の習慣としてできることばかり。冷え性改善の意識、温活は突発的に行っても効果が出ないので日常に取り入れることが大事です。
無理して好きな食事を我慢したり好きなファッションを楽しめないことはストレスになるからしたくない。代わりになるべく温活につながる選択を心がける、といった意識をしています。

私が無理なく体温アップできた毎日の習慣、効果を感じられた温活方法について詳しくSenhare Art Lifeに書きました!

冷えは健康にも美容にも大敵。
毎日楽しく行う温活で体温アップを目指したいですよね。

ぜひチェックしてみてください〜!



***

▽パーソナルスタイリストChiharu/ファッションコンサルティングなどしてます。ご提供中メニュー詳細はこちらから!

▽HP/ファッション・美容・ライフスタイルのトータルファッション情報載せてます

[Twitter]https://twitter.com/senhare_artlife

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここまで読んでくださってありがとうございました♡スキもコメントも幸せです。そしてサポートしていただけたらとんでもなく励みになります。活動のインスピレーションを得るためやハッピーを集めるために大切に使わせていただきます!