見出し画像

クリスマスツリーを飾る

 水曜日から始まる「干支2023卯+縁起物+クリスマス」展に向けて、クリスマスツリーを飾りました。一人だとなかなか作業がはかどらないので、日野さんに手伝ってもらいます。
 昨年は作家さんたちに白い紙を使った剪画のオーナメントを作ってもらったのですが、今年はどうしようか迷っているうちに、すでにこの時期になってしまいました。そのため、今年のは以前と同じ、サンディエゴで買ってきたものを使って飾り付け。やはりツリーがあった方が、ギャラリーの雰囲気は明るくなりますから…。
 来年はもう少し前からしっかりと準備をして、また剪画の飾りを作りたいと思っています。今年はいつものツリーを楽しんで下さい。

(「干支2023卯+縁起物+クリスマス」展 2022.11.16~12.3 於:剪画アート&スペース http://bit.ly/hc8WTq)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?