見出し画像

8月と9月のナカムラ展

 先日レストランナカムラさんで菅谷さんの作品を展示したことをお知らせしました。現在色紙サイズの花の作品を展示しています。繊細で洗練されたラインでカットされた作品がナカムラさんの雰囲気とピッタリと合ってとても素敵です。8月29日まで開催中です。
 そして9月4日からは「White Dreams」というタイトルで、私の作品を数点展示して頂きます。小作品が中心の数点ですが、お時間がありましたら、ぜひナカムラさんでランチを楽しんで下さい。作品展は9月30日まで開催予定です。お休みの日もありますので、必ず予約をしてお出かけ下さいね。
 この期間、8月30日〜9月16日まで剪画アート&スペースでも「人体」展を開催中です。まだ暑い盛りだと思いますが、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?