見出し画像

干支展終了です

 剪画アート&スペースでの今年最後の作品展「干支 卯」展は今日で終了しました。干支展は毎年一番多くのお客様を迎える作品展で、今年も多くの方々にご覧いただくことができました。
 やはりウサギさんは可愛らしいため、出展作品数も多かったです。ムクムクしたウサギ、ドレスをまとったウサギ、和装のウサギ、デフォルメされたウサさんたち…。同じウサギの剪画でも描き手によって全く違った表現になります。そんなウサギさんたちを皆さんも、楽しんでくださいました。
 干支展は。東京での展示を終えましたが、また鳥取に巡回するのではないかと思います。1年かけて多くの方に見ていただけたら…と思っています。今年も剪画アート&スペースにご来廊いただきありがとうございました。また来年の展示もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?