見出し画像

辰年の前に

 「干支2024辰+縁起物+クリスマス」展でテーブルトップにいた龍は、途中で背景を変えました。もともとオレンジ色に染められた和紙の上に置かれていたのですが、この和紙を使いたいという方がいらしたのでお譲りして、水色を中心とした和紙に…。この龍は作品展終了後もしばらくはここに滞在してもらう予定です。
 干支展が終わった今、実は作家さんたちはすでにその次の干支:巳の構想を考え初めています。実際には辰年は来年からなのですけれども…ね。その干支を含めて、来年のタイトルと作品展の予定をほぼ決めました。今年中には作家さんたちにお知らせしたいと考えています。1年が経つのは、早いですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?