見出し画像

2022年納会レポート

こんにちは、センドマジック株式会社です。
クリスマス、年末、お正月・・・と過ぎていきあっという間に2023年を迎えました。
今回は2022年の納会の様子をお届けします。
2021年の納会の様子はこちらのnoteでチラッと紹介しています。

※感染症対策として、事務所内にて各自のデスクでの飲食としています。


TANOJIさんのお弁当

事務所に届いたお弁当


お肉のお弁当
お魚のお弁当

お弁当は、お肉またはお魚の2種類から各自選んでいただきました。
どちらも華やかで美味しいと好評でした。


おつまみにチーズやフルーツ、お菓子などがたくさん用意されていました!
美味しいお弁当にたくさんのおつまみでお腹いっぱいです!

自席での飲食のため、近くの席のメンバー同士で年末年始の過ごし方などの話題で盛り上がったようです。


そして、恒例のビンゴ大会!


今回の商品は、レイコップふとんクリーナーやオムロン体重計などといった家電系。
ビンゴになった人から順に好きな商品を選んでいきます。
 
上記の商品に加えて、社員Gさん特別賞もあります!
当日開封するまで中身は秘密なのですが、今回はA賞ウクレレ、B賞スープセット、C賞かわいいアイマスクのラインナップでした。
(こちらはくじ引き式で、ハズレの方には保湿テッシュのプレゼント)
ちなみに去年のGさん特別賞では激辛七味唐辛子をもらいました🌶


さらに、社長からは観葉植物のプレゼントも!
こちらは、社長とのじゃんけん大会で勝った順に好きな鉢を選んでいきます。


担当Fのビンゴの結果は・・・

リーチ!!



7リーチしてやっとビンゴ・・・

1番最初にリーチになるも、なかなかビンゴにならなずビリでした。
写真は穴だけが増えていくさみしいビンゴシートです。
 
弊社納会あるある「最初にリーチになった人最後にビンゴになる」を実現してしまいました・・・
 
ビンゴでは一番最後となりましたが、電動歯ブラシをいただきました!
まさに残り物には福があるで、Gさん特別賞のスープセットをGET!! 



以上、美味しいお料理とビンゴ大会で盛り上がった2022年納会でした!

今後も社内イベントなどをnoteに掲載していきたいと思います。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

入り口のお正月飾り



\開発エンジニア、カスタマーサービスの採用を開始しました!/


TwitterやYouTubeもフォロー&いいねお願いします


弊社HPや製品サイトもチェック!!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,555件

#企業のnote

with note pro

12,481件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?