見出し画像

ドンキの新CMに釘付けです!ブルーノ・マーズはやっぱり最高にCOOL♪

テレビで観たドンキの新CMがカッコよくて「これはもしや…まさか…?」と思ったら、なんとやっぱりブルーノ・マーズ出演してました!!

しかもご本人が映像プロデュースの上に、ジングルも書き下ろしの熱の入れようだったようです。まるでブルーノ・マーズのMVのような仕上がり。店内の装飾は日本の祭りをイメージしているとか!ワクワクするようなカラフルな空間になっています。これがあのMEGAドン・キホーテ渋谷本店で撮影されたなんて…。せめて一目見たかった…。

「日本の大好きなお店でお菓子を買ってきたときの映像だよ。運良くカメラを回していて良かった!」

ブルーノ・マーズのコメント

このお茶目なコメントからも分かる通り、ブルーノ・マーズ、実際”ドンキ大好きっ子”みたいですね。ダンサーとシンクロしたダンスがカッコいいのは当たり前なんですが、ダンスしながら『情熱価格』を買いまくる感じがなんだかとてもかわいらしいです(笑)。

キャッチフレーズは「ドンキイクヨ」。「ドンキ、行く行くー!」まんまと乗せられてしまいそうになります(笑)。9月下旬からブルーノ・マーズ限定コラボグッズもドンキの店舗で発売されるみたいなので、これはぜひ入手したいと思っています。ただし数量限定みたいなので急がないと!

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)

マイケル・ジャクソン亡き後、私の心を一番震わせてくれた男性ヴォーカリストかもしれません。最初名前を「ブルー・ノマーズ」と勘違いしていた頃が今となっては懐かしいです(笑)。

もちろんソングライティング能力も素晴らしいですが、キレッキレのダンスもカッコよく、歌唱力抜群の歌声も他の追随を許さない、まさに正真正銘のエンターテイナーです!

「Just The Way You Are」の爽やかな感じもいいですが、やっぱりファンキーな「Uptown Funk」が最高!MVキラキラのディスコ調「Treasure」は、思わず腰がうずいてしまいます。

ノリノリの曲もいいですが、切ないバラード「When I was your man」は聴いたら泣ける感じだし、エロい歌声が冴えわたる「Versace on the Floor」なんかもオススメです♪

レディー・ガガと共演の新曲「Die With A Smile」も、二人の呼吸がバッチリ合っていて素敵な楽曲に仕上がっています。この組み合わせ、意外なようでアリでした。

しばらくはこの新曲とドンキCMで楽しませてもらいながら、久しぶりのアルバム発売を首を長ーくして待っていようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?