見出し画像

仙台LGBTQ美容師誕生!

皆さんこんにちは!

仙台LGBTQ美容師として新たなスタートを切った、あらみーと申します!

今までは隠していたわけではないのですが(喋り方や身振り手振りで初対面の人にもバレちゃうくらいなので…笑)、なんとなーく窮屈な気持ちでお仕事やらプライベートやら過ごしていた気がしていました…。

お仕事に関しては特に秀でているものもなければ、個性もないただのどこにでもいる美容師だったと思います。

でもある日を境に、このまま自分に窮屈な思いをさせたまま生きていていいのかと思いました。

それなら自分自身をオープンに、そしてたくさんの方に自分のことを知ってもらいたいなと思って公表しました!

大きな決断ではありますが、周りに理解してくれる人は必ずいると信じて、頑張っていこうかなと思ってます!

note初心者ではありますが、気長にやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします♪


#LGBTQ #LGBT #セクシャルマイノリティ #ゲイ #LGBTQ美容師 #仙台LGBTQ美容師 #仙台美容師



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?