見出し画像

もうすぐ夏なので新しい恋愛をして未練たらたらから卒業したい

NETFLIXで100万回言えばよかったを観た。
とってもとっても面白かった。

その主題歌がマカロニえんぴつのリンジューラヴという歌なのだが、好きになってしまってずっと聴いている。

何度もあなたの名前を
届かない声でも呼びたい
まだ死ねない

幸いなことにこれまで大きな病気をせずにここまできた。
でも明日どうなるかなんて全くわからない。
生きていることが当たり前すぎて、自分は永遠に生きるような感覚になるけど、当然のことながら、いつかは寿命を迎える。
そのときに後悔するのは嫌だ。

だから好きな人ができれば、その人に好きだと伝えようと思う。それが受け入れられなくたって別にいいではないか。
うまく行かなくたっていいのだ。

臆病になって、変にカッコつけて自分の気持ちに蓋をして生きているんだとしたら、それは生きることを放棄しているのと一緒だ。

仕事が繁忙期に突入して、バタバタしている最近。
早く落ち着いてほしいと心から思っている。
そんな忙しない毎日だからふと好きだった人のことを思い出す。
私ってこんなに未練たらしい人間なんだと呆れ果てる。笑

相手からしてみたら、私なんて眼中になかったのだ。
早く気持ちの整理をつけて次に進めよ、私。笑

自分の面倒を見ることですらこんなに手一杯で大変なのに、同世代はみんな子供の面倒を見ていて本当に尊敬する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?