ゲームたのし〜の日_23.2.26


軽く寝不足の今日。


ゲーム週間、完全にリターンしてきた。
まっずい。けどたっっのし〜!!

ポケモンSVを最初からまた改めて初めた。
何回やっても楽しいし、相棒はずっと変わらず可愛い。


この定期的にモチベ復活と共に訪れるゲーム三昧の日々、毎日睡眠不足になってしまう。やめらんねえったらなんのなんのって。
ゲームの息抜きにゲームをする。

あつ森にハマっていた頃は丁度GWが被っていて連休パラダイスだったので毎日2時間睡眠でカフェイン多量摂取しながら

あつ森(数時間)→あつ森疲れたので別ゲーム→あつ森再開→......

を繰り返していた。よく体調崩さなかったな。
これで仕事だったら完全に終わってたけど。


きっと今日も眠たいくせにやっちゃうんだろうな。




これは最近撮ったお気に入りの1枚。

井の頭公園の入口。

なんか、良い。
この日は曇天で、なんなら途中雨もパラついていた日なのでかなり薄暗い1日だったけどそれすら絵になる場所だった。
晴れてたら雰囲気ガラリと変わってしまうんだろうな。

今の私は「どこがどう良いのか」を伝えられる気力を持ち合わせていないのでご覧になった皆様で考えてください。頼みます。


今日は帰ってやることがそれなりにある日なので早急に帰ってやること済ませてゲームをするんだ。
仕事終わったら1秒で帰宅できないかな。無理かあ〜。



おっ。凄い。
新しく調達した保冷保温のできる水筒、まだ氷残ってるわ。

うっるせ!!!氷が水筒に当たる音、うるっっっっせ!!!!!!!
これ、何とかならないものか。保冷できるなら氷要らないか。

あと、新品独特の初手鉄味が嫌すぎる。
やっぱり使う前に軽く洗うだけじゃダメなのか...。帰ったら念入りに洗おう...。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?