見出し画像

【新年】セナポンサイトの公開日を発表しちゃいます!


新年、明けましておめでとうございます!

セナポンメンバーのオハナです。ついに2021年が始まってしまいましたねえ~。新しい年、皆さんはいかがお過ごしですか?

弊社は昨日、1月5日が仕事初めの日でした。本当は昨日もこのnoteを更新するつもりだったのですが、実は昨日のnote更新担当者であった私が新年早々体調を崩しており記事の執筆をすることが出来なかったため、更新が出来なかったのです。泣

昨日は午前中半休をいただいて泥のように眠り、午後はお家でゆっくり自分のペースでお仕事をさせていただきました。
こんなときに改めて思う、テレワークのありがたさ…丸一日休んでしまえるのが1番いいけれど、休んでしまうとその分仕事が溜まることになります。なので、出来ることは今日のうちにやっちゃいたい。そんな風に思ってしまう私にとって、テレワークは本当にありがたい!体調悪い時って、身支度を整えたり通勤したりするのがしんどいんですよね。最低限の仕事は済ませられて心もスッキリ!本当に良かった....

体調は悪かったけれどいまだテレワークを実施してくれている会社への感謝を身に染みて感じた1日でもあり、良いんだか悪いんだか分からない仕事初めとなりました。
そして体調は一晩寝たらちゃんと回復いたしました!本日からはバリバリ仕事していきたいと思いますよ~!!

さてさて、私の話はこれくらいにして、これからのセナポンについてお話したいと思います。「 2021年1月サイト公開予定」という目標に向けて活動してきた私達ですが、ついにその「2021年1月」が来てしまいました。
セナポンを始めるぞって時は、まだサイトを作成するのにどのくらいの時間がかかるのかよく分からなかったので、「2021年1月くらいに公開できたらいいな~」くらいの大まかな感じで、コレという公開日を決めていなかったのですが、このままだとなんかあやふやで嫌ですよね。笑 1月といっても1~31日まであるし、公開日はなるべくたくさんの人に楽しみにしてもらいながら迎えたいです。

という訳で、本日はサイト公開日を発表したいと思います!(ただ、サイトデザイン調整等の関係で少し遅れたりする可能性もアリです)(一応保険はかけておく)



では発表します。



セナポンのサイト公開日は~~~~





デデデデデデデデデ.......デンッ!!!!!




1月18日(月)~~~~~!!!!!




なんと、あと12日後にはサイトが公開されちゃいます!公開されたら、こちらのnote「セナポン成長日記」と同じように平日は毎日記事を更新していく予定です。皆さんの背中をポンっと押せるような、セナポンのコンテンツに触れて下さった皆さんが、少しでも明るく楽しい方向に足を踏み出せるような情報を記事にしていきたいと思っています。

いやあ~でも文字にすると本当にあと少しで公開となってしまうんですね!実は「サイト公開」に対してまだなんとなく実感が持てていません。(私だけ?)noteやSNSも積極的に更新したり、記事の公開スケジュールを決めたりして本サイトの公開に備えていたはずではあったけれど、本当にサイトを運営出来るのか?色んな人が見てくれるようになるのか?そもそも普通に仕事をしながら毎日記事を更新することが出来るのか!?って感じで不安なことがいっぱいあります…

しかし負けない!私が会社に入ってから初めて本当に「やりがい」を感じている事業であるし、この記事でも書いたように、このオウンドメディアはちゃんとやる意味があります。そのことを忘れずに、信頼できるメンバー達と挑戦していきたいと思っていますので、皆さん、どうか応援をお願い致します~!!!とりあえずセナポン公開日はスケジュール帳に書き込んでおいて下さいね!笑 1月18日(月)ですよ~!

そして、こちらのnote「セナポン成長日記」は、とりあえずサイト公開までは続けていきたいと思っています。明日からはメンバーごとに書きたい記事を書いていきたいと思いますので、それも引き続き楽しみにしておいてくださいね。

では今日はこのくらいで~!オハナでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?