見出し画像

私が書きたいと思っていること

病気云々

全身性エリテマトーデス(SLE)、混合性結合組織病(MCTD)のこと。
その病気でどんな感じで生きられるかということ。(その情報がネット上になさすぎて私は困った
そんな感じでどういう社会人になれるかということ。(就活)
仲良くするしかないという悟り。

写真云々

女の子が可愛いということ(突然)。
いつの時代も空は素敵だということ。

どんな写真が素敵かという持論。
なにで自分の心が動くのかということ。

そんな適当に写真撮ってるわけじゃないんだからね、6DMarkⅡとNikonFE2づかいなんだからね!お金ないけど!

かわいい女の子は正義。

犬云々

うちの犬が可愛すぎること。

ばあやと子犬がまじでかわいい。これはほんとに。いくら仲悪くてもまじでかわいい。
生活時間が奪われてるほんとに。

トイプードルは偉大。

いきものがかり云々

放牧して、集牧して、落ち着いたと思ってたはいたのだけど、やっぱり聴いたらうるっときちゃうし、落ち着くし。落ち着きすぎて眠いし。

あーあ、
10回目くらいのファンクラ会費
払っちゃったよまた。

#難病 #SLE #MCTD #トイプードル #犬 #いきものがかり #写真 #女の子 #空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?