見出し画像

あなたのオンライン化を待っている人がいる(^^)/

本日の記事は
お客さまの立場から
書かせていただきたいと思います。


これは
一昨年の
6月の話です。


大好きな神楽坂の町で
アジアンテイストの
素敵なお店を見つけました。


中を覗いてみると
これまた
素敵な装いの
素敵な女性がいらしたので
思い切って入ることに♡


小さなお店でしたが
もう本当に素敵な(ボキャブラリーが貧しくすみません)
アイテムが沢山で
連れと共に感動しておりました。


そして
もう一つ感動したのが
アジアンテイストにありがちな
合成のオリエンタルな香りがしない(わたしは合成の香りが苦手です)
本当に希少なお店です(^^)/


そんな素敵なアイテムの中から
見つけたのが
理想のサルエルパンツ
※サルエルパンツとは股上に余裕があるパンツの事です


・布地が軽い、涼しい
・すその絞りがないので、そのままヨガとかできちゃう
・そのままでもいいし、ワンピースとかの下に履いてもおしゃれ


てことで
もちろんお買い上げです。


その後
わたしはこの
理想のサルエルパンツが気に入り


もう1枚ほしくなり
ネットでも探しましたが
そのお店も見つからず
同じようなパンツも
見つからず
で断念。。


そして
今年の6月14日
たまたま行った神楽坂で
見覚えのあるテイストと
お姉さんを見付けましたよ~(*´Д`)


はい
ありましたよ~
2年間探し続けた
理想のサルエルパンツ


もちろん
購入しました
今回は2枚
お姉さんに話を聞くと
毎年夏限定の出展で


神楽坂は6月
あとは点々としてるとのこと
あとは


オンラインで買えますか~
ときいたら
インスタグラムを最近始めて
出展のスケジュールだけ載せてます


とのこと。。。
どおりで探しても見つからないわけだ(;∀;)


限定性もわかる


でも
本当に欲しかったのだよ~


2年間はき続けた
理想のサルエルパンツは
履きすぎて


お煮しめのような色になってるよ~


お願いです。
オンラインで買える
入り口を作ってください。。。


いかがでしたでしょうか?
私のように
あなたの作品やサービスを
ほしい~と心から望んでいる
お客様いるかもしれませんよ~!


未来のファンを迷子にしない
あなたのお仕事の
オンライン化
してくださいね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?