見出し画像

自己紹介

34歳。
蟹座。
AB型。
巳年。
女性。

自己紹介って簡単に言うけど、何を先に言うのが正解なんでしょうか。

どうも、初めまして聖南senaです。
そもそも名乗ってすらいませんでしたね。

私のカテゴライズされたものは冒頭のもの。
では、パーソナルな部分は何か。

小難しいのか、小難しくないのか分からないことを考えるのが好きです。

好きな言葉は「なるようになる」

大抵は常に笑顔です。

犬より猫派です。性格も猫です。

自分の内側に入ってる人にはとことん好きを伝えてベタベタします。男女問わずベタベタします。

知らない人もそんな好きでもない人もパーソナルスペースは基本狭めです。だからこそ、男性に勘違いされがちです。

馬鹿にされるのが嫌いです。特に学歴を重視して話す人が苦手です。自慢のために難しい話をする人は嫌いです。でも、馬鹿にする目的ではなく、頭が良すぎて単純に話が難しくなってしまう人はこの人面白い生物だな、と思って話を聞きます。

お酒とファッションと美容が大好きです。お酒を飲むために生きていると言っても過言ではない。
お酒の失敗はたくさんあります。

人生面白いほうが幸せなので、面白いことを求めてます。

1人時間大好きです。大抵ぼっちです。

女の子の友達少ないです。男の子の友達のほうが少し多いです。いずれにせよ、お友達自体が少ないです。

最近は毎朝10分程度のストレッチと筋トレをしています。元々高い自己肯定感がさらに爆上がりしています。

ネガティブなポジティブです。基本属性ポジティブだけど、落ち込むととことんネガティブになります。

noteを始めた理由は、そういえば昔から物を書く人間になりたかったんだから今からしてみたらいいのでは?と思ったからです。
人生、色々と経験してきてこのままではそのうち後悔するかも!って思ってしまったんですよね。
あと、ミラクルクエスチョンで思い描く自分が絶対毎回物を書く人間なんですよね。基本的には変わらないのに、物を書くことだけ違う。深層心理ではそれを望んでいる。その状態に持っていこうと思ったんです。

どれだけの方が読んでくださるか分からないですし、どれくらいの頻度で更新できるか分からないですが、少しでも誰かの目に私のnoteが触れることあれば嬉しいです。

これから週に1〜2度くらいエッセイみたいな、日記みたいな読んで下さった方と秘密話しているようなものを書いていこうと思います。たまに大好きな美容やファッションの話も織り交ぜます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?