見出し画像

自分と向き合う

さて
おはこんばんにちは
senaです


突然ですが
健康に気をつけていること
何かされていますか?


私は健康でいることの目的としては
病院が嫌いなので
適度に運動、ストレッチなどをしたり
食べすぎないようにしています

内臓に負担をかけない
ストレスを溜め込むけど溜めすぎない
ように気をつけてます


皆さんに伝えたいのは


健康でいることは大事ですが

健康に敏感になりすぎて
やりすぎは良くない

ということ


健康グッズ・糖質制限など

新しいこと
足すことに目を向けすぎているのでは? 
っと思うこともあります

間違ってはいないが


自分の体の声と向き合う


これができていれば
結果健康なのではっと思います

ご飯が欲しくないなら
食べない日を作る

食べたいなら
思うまま食べる

その代わり違う日はセーブする


その時したいことを素直に行動するのが
一番の健康法かと思います



体調が悪い時は休むようにしましょうね

今日もありがとう

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?