見出し画像

笑っていよう☀︎


おはこんばんにちは

senaです




笑うというのはいいことですね

たわいもない会話や
TVをみているとフフフっと笑ってしまう

笑いはどこにでも転がっている


その中でも
ふとした瞬間の爆発力は
笑いが一番すごいなぁっと感じますね


純粋に好きを楽しむ✨


素直に気持ちを表現できない人でも
楽しいという感情は1人でも体感できる


ささやかな喜び


美味しいご飯を食べて

好きなお笑い芸人さんをみて

運動をしながら

好きな音楽を聴く


フフフ☺️


そんなひと時が1日の中で
見つけられるといいですね


ちなみに私はお笑い番組も好きですが
会話の中での笑いが一番好きです✨


さぁ今日も笑いましょう!


ではまたお会いしましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?