見出し画像

面接を!受けました!

今日は朝からぽかぽかですね。春だなぁ。

気圧や気候に情緒の舵を握られている人種なので今日はいつも以上に元気です。

そしてそんなベストに元気なコンディションの中!

フリーランスWebデザイナーへの道第一歩目『一回企業に入って勉強する』を達成するべく応募した企業さんとの面接を終えました!!

事前に提出したポートフォリオへの反応もまあまあ良かったのでは…!

何事にも裏付けや予備知識がないとなかなか動けない慎重人間なんですよね。

Webデザインには挑戦するけどなにせ未経験なのでまずは企業の中に入って学んで、実績と自信を身に付けたいんです。

実際働いてみて会社勤め意外とありじゃない?ってなったら

そこで長くキャリア形成していける可能性もあるし。可能性は無限大。

1週間以内に最終面接に進めるか返答をいただけるそう。どきどき。

.

ここまでご覧いただきありがとうございました!

まだまだ知らないことたくさん。頑張ろうね。

でもとりあえず甘いもの食べてひと休み。