見出し画像

こんなに好きなんです 仕方ないんです DAY2

じわる👿ちょと、何かDDを開き直ってるタイトルじゃない?
まゆりー🫢(ドキッ)いやいや、SHOWROOMの世界って好きだなって言う、ライバーさんやリスナーさん、みんなの気持ちを代弁して。😥
👿今日も行動は観察してるわよ👁👂
😔そんな、お忙しいのに、余計な気苦労かけるのは忍びない。気にせずに。
👿👁👂
🫡はい、誠心誠意、誠心誠意。 は、まゆりーのモットーです。
👿だんだん言葉が軽くなってない?頑張りなさいよ。
😮‍💨
👿👁みなさんもこんな小話、聞きたくないんだから。
😈それよりあぴゅるむさん、YouTube登録1万人今朝超えたんだって。
😮‍💨はい、
みなさんも、是非今日、会場であったら、ワンマン決定おめでとう㊗️って声かけてあげてください。

さあ、推し事推し事。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
👿こら、どこへ行くの?全く腰が軽いんだから。


🙄えーと、
#SHOWROOM 
#SR夏まつりin宮下
のイベントまとめページです。
当初、まつり当日オンタイム速報版を経て、追加記事を随時更新(←今ココ)。最後、各種確認、画像処理を経て、完成版へとなります。このため、完成版に於いても速報のコメントを残している場合がありますがご了承下さい。

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。
尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。


初日の模様はこちら。


2日目 プロローグ

ステージなどの撮影は全面禁止。
物販コーナー、屋台コーナーについては、ライバーさんがokであれば、可能と言うことでした。
このため、ステージは配信画面となります。また、SHOWROOMさん公式の写真を使わせてもらっています。
配信のスクショはokと、佐竹さんが司会で言ってました。

朝から小雨がぱらついていましたが、今は薄日です。
傘は持ってきた方が。
昨日と同じくらいの暑さ。
なのでそれほどではありませんが熱中症対策も万全に。風が少しあって爽やかですが、少し汗ばみます。
コロナ対策は、さらに万全に。

今日も楽しみましょう😆😆😆😆

DDバンザイ!\(^ω^)/
👿
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




始まりました。今日は曇天、薄陽が差してる。ちょっと風が強くて、暑さが紛れて良いけれど、マイクにかぶらなきゃいいですね。あと、チェキ用のアクリルの境が結構チャチなので、飛ばされないといいんですが。

まーみんが、裏で生配信してて、推しさんが配信を見ていると言う、微笑ましい光景も😓。
👿まゆりーさんもまーみんみているんじゃないの。😳ドキッ。どこで見てるの?
😈見なくてもわかります。

そろそろしつこいのでこの掛け合い終わり。
👿👿👿👿


特番オープニング

さて、メインステージでは、2日目の開会が

やさうさ夏まつり実行委員長withじわる

そして、ペイントコーナーと別枠配信のご案内。
そう、夏まつりにあの人が帰って来た。

ペイントのサポートをしてくれています。
舞台へどうぞ
ヤバイ、ヤバイ
ハーイ!
じわるちゃんのお友達
Lily Spaceyでーす。
佐竹:どう見ても裏方の人ではないですよね
いえ、裏でしっかり皆さんを支えます
よろしく よろしく よろしく
コメントで「やべーやつ来た!」って溢れてる
こう見えても、自分でイラストや画集を発表して個展を開催したり、ダンスも出来る、マルチクリエーターなんです。
ペイントよろしくお願いします。
でも、今、完成の見通し、やばいとお伺いしてるんですが
だっ、大丈夫です。がんばります!
がんばろう!おー!


結果やいかに😓でもこう見えても、ちゃんと去年も完成させた実績もあり、大丈夫でしょう。
去年のリリー

いきなり全部持っていかれましたが、2日目の開会も無事進み、

昨日より人出は倍くらいいるかも。
もう高嶺のなでしこファンが入っているのか?まだ増えるのか?
なでしこファンなら、 釣り師たちがどれだけ釣れるかな😆

この配信画面時代、ちょうど、リアルと、配信映像がいいサイズで混じって、全体が一つの祭り会場になっているようで、いいですね。😊

2日目最初のコーナーは

○真夏のアイドル釣り師No.1決定戦

これって運命だよね!


浴衣コレクション勝手にパート2😓




そして

ペイントコーナーと物販



物販の扶実ちゃん。 

同じく、びーちゃん。

縁日コーナーのMENKOIガールズのゆいちゃんとあやかちゃん。

ライブからカラオケまで

○SHOWROOM LIVE^3
     IN MIYASHITA PARK

そして、YouTubeの登録人数が1万人を超え、見事ワンマンショーの決まったあぴゅるむ。感動のステージです。
のはずだったのですが、さすがあぴゅるむ、ツッコミどころ満載のステージをどうぞ🤣

こんにちは
はるなん、りんりん、あゆさ、
あぴゅるむです

↑一人一人挨拶したのではないのですが、お辞儀は時間差で長さもバラバラ😂

えーと、
それでは
(はい段取りあってるから曲紹介して)
虹色、聴いてください

あぴゅるむさんでした。(たしかにMCはそう言った)

インタビューが進むが
りんりんツボにハマる🤣
はぁ
大丈夫?

こうして、無事ステージは、終了した。

今度こそ、以上、あぴゅるむさんでした。


どう見ても吉本


そして、葵乃まみちゃん。ビートの効いたかっこいい歌をダンスパフォーマーの二人と一緒に歌い上げました。

そして、Annaの空さん



この後、高嶺のなでしこさんを挟んで、 謎のベールに包まれてみんなが不安しかない😓コーナー。


○夏の本気甲子園

まずは、アイス早食い競争!
出演は、先程美しい歌声を聞かせてくれた、
Annaさんと 萬代唯花さん。


続いて、万歩計対決に、きゅみちゃんと、小島千明さん。

ありゃ。対決前にマイク取り上げられちゃった😔
会話がないと、単なる美人さんになっちゃうのに。残念。万歩計対決なら、別にマイク持ったままでも出来るのに。

結果はきゅみちゃんの勝ちでした。


続いては、足ツボ我慢リアクション対決。
仲沢のあさんと声優の音咲のり子さん。

試しに佐竹さん。リアクションする間も無くすぐ降りちゃいました。あちこち身体悪いところ有りそうです😓
ところが、

こちら、なんのリアクションもなし。萌きゅん含め3人とも平気。夜の配信で佐竹さんが、足ツボは、女性はダメだな、って反省していました。勝負がつかないので、急遽ルール変更。
足ツボの上で万歩計対決になりました。😅

流石にこちらは痛そうです。

結果は音咲さんの勝ちでした。

これで参加者全員出てきたな。
あれ、息止めチャレンジ?
誰が出るのかな?

この後、物販を控えたアイドル、あぴゅるむさんでした。
はるにゃんとりんりんの対決。
あやさは、一人足ツボ我慢リアクション🤣

ヨーイ

スタート

痛いのか痛くないのかよくわからないあゆさのリアクションの横で、メイクもかえりみず健闘中の二人。

そしてりんりんがリタイア

はるにゃんの勝ち!

やったー

急遽出し物を追加したので、福袋はありません。

ないんかい!

代わりに

夏まつり実行委員長でもある、やさうさちゃんのグッズを差し上げます。

そっちがいいや


以上、NG無しアイドルグループ、あぴゅるむの皆さんでした。👏👏👏
(一部、顔と心の声は脚色されています)


そして
熱唱!真夏のカラオケ大会へと続きますが、高嶺のなでしこさんあたりから、薄陽が差し、かなり暑くなりました。
晴れ女さん、晴れさせ過ぎ🥵 
ステージの熱さに負けないくらい、じわるちゃんの物販も、長蛇の列。駒田ぴーちゃんの物販が終わっても、一向に終わる気配のないじわる物販でした。

ステージ裏では、西村美玲ちゃんが配信、こちらも推しさんが配信をみながら手を振っていました。


○熱唱!真夏のカラオケ大会




ポリープ手術後で、残念ながらステージには参加出来なかった陽香留さんから、




交流

今回の夏まつりで、ライバーさん同士の交流も大変盛んで、普段配信でしか接点のなかったかたや、あこがれ、ともだちになりたいと言う思いが叶い嬉しさの詰まったツイートをご紹介します。2日分まとめで。






そしてなんとこんな交流も。😌

テキパキさばかれてスムーズな対応でした。😊




17時頃、パネルコーナには、既に今年版はメインステージに運ばれており、懐かしい昨年の「集合」が

そして、

エンディング

絵のタイトルは、「ライブ」
じわるちゃん命名。

エンディングは、とりあえず
スクショ祭りで




DAY1&2 全参加ライバー

下記から、配信ページにアクセス出来ます。

葵乃まみ / 秋野かほり / あげは / あさがおねえさん / あみてぃ / あやか / Annaの空 / 石原未彩 / 伊藤麻衣 / 今羽にこ / 大滝友梨亜 / 大野紗代 / 音咲のり子 / 乙女もか / 笠川拓夢 / Karin / 北代祐太 / きゅみ / 小島千明 / 小日向はる / 駒田京伽 / 後藤萌咲 / 紗々木レイナ / 篠原夢 / 白戸遥 / 白熊アズキ / キャラメルポップコーン じわるちゃん/ 高柴雅宏 / 髙見梨奈 / 立花蘭 / ちあまる / とりのぴぃ / なおとれもん / 仲沢のあ / 中村梨咲 / 西村美玲 / のんたん / 花草こたえ / 萬代唯花 / 陽香留 / 陽月一 / びぃちゃん / ビスケッティ 佐竹正史 / ふぉーないん 田畑仁史 / 深川史那 / 扶実 / 古川桜子 / 巻乃もなか / 守離ねずね / MAYA / まりあ / 真理奈(まりりん) / 穂木の香 / 神幸ふわり/ 味醂いろは / muu / Mujifa / 野菜ゆうき / ひなち / ゆい / ゆうきりん / ゆきこhr / Yupi / りぷ / 渡邉歩咲
and more...
※五十音順

SHOWROOM 公式ページより転載

昨日の模様暫定版はこちら👇

挨拶

おうちに帰って、配信をして、見て、感想を書くまでが、夏まつりです。🤣
👿まゆりーしゃんもね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とりあえずみなさんのメールを






#きゅみちゃん



#西村美玲

そして嬉しい知らせも

おめでとう。掴み取ったチャンス、しっかり準備して、そして、何より楽しんで、あーにゃとおしゃべりして下さい。










ワンマンライブのチケットはこちら
上映会もそちらからリンクあります。上映会はあとわずかの様です👇


♪こんなに好きなんです
     仕方ないんです

👿


夏まつりの事前紹介

初日の模様


花火

今回の夏まつりのまゆりーのまとめのタイトルは、aikoさんの「花火」のフレーズをお借りしました。
いい曲です。

Aikoさんが、デビューして忙しくなっていつも行っていた花火大会に行けずに残念な気持ちでいる時、窓から見た星🌟にインスピレーションを得て浮かんだと言うこのフレーズ。この曲のヒットでますます忙しくなってしまった、Aikoさんにとってもターニングポイントとなる1曲だったと言うことです。
忙しいじわるちゃんにも、ターニングポイントとなる夏になりますように、コロナやいろいろな事を乗り越えて、楽しい夏まつりになる事を祈って。


♪夏の星座にぶらさがって
 上から花火を見下ろして
  こんなに好きなんです 仕方ないんです


じわるちゃんのまゆりーが書いたまとめは、こちらから


じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。
尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?