見出し画像

西野カナに歌われている感情ならその恋は特別じゃないという処方箋

タイトルの通りだが、最近ひさびさに恋をしている。元恋人と別れてからは2年ぶりだけど、元恋人に恋したときから考えると5年ぶりに人を好きになったという感じだ。

ただ彼女には彼氏がいる。もともと体の関係のみでつながろうとしたマッチングの結果お互い好きになってしまった。あぁなんでこういう形で出会ってしまったんだろうとか、いろいろドラマチックに考えてしまうこともあるのだけど、私が体験している感情は、ポップソングでもう歌われているのか?もっと言うと西野カナに歌われているのか?という観点で考えた。

歌われている。ゴリゴリに歌われている。
わたしのこの切ない恋も、量産型というか、とても退屈なありがちなものなんだなと再確認して、さて次に進もうという準備をしなきゃなと思う今日この頃です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?