見出し画像

人生(いのち)がも゛ったいだいっ!!!!

いま、世界でさまざまな環境の変化が起きています。海、森、生き物や気候などで起きている問題の多くは、人間の活動が原因だといわれます。私たちが暮らす地球を守るためにできる、日常生活の工夫やアイデアをシェアしてみませんか?

水を無駄にしない、ゴミをリサイクルする、くり返しつかえるものを選ぶなど、生活のなかでできることはたくさんあります。そんな身近なところにある、サステナブル(持続可能)なアクションを「#もったいないから」で募集します。


退職届を出す。


もうやめましょうよ!!!
もうこれ以上働くの!!! やめましょうよ!!!
人生いのちがも゛ったいだいっ!!!!


…いや分かってますよ。お手軽に環境問題解決に貢献したつもりになって気持ちよくなれる「大衆のアヘン」を募集しているんですよね?失礼いたしやしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?