おこだよ!

ずっとなんでもニコニコ話し合ってた友達に
この前許せないことされてブチギレて離れることになってしまった

不細工な形になっちゃったけど
怒ったこともそのあと謝ったことも後悔してない

ずっとおもしろ以外の強い感情なんて人間関係にいらなくて
政治家みたいになあなあな態度ですましていようかと思ってたけど
濁っていく水の中で泳いでる魚みたいな気分になったので
ブチまけてしまった

今回は久しぶりに人に怒って全然カッコつかなかったしめちゃくちゃになっちゃったけど
これにこりずにぶつかりたくなったときはしっかり人にぶつかってみようと思えてる

いい結果にならなかったのになんでこんなに後悔してないんだろ
理由がみっつあるな

①そいつに限界までうんざりしてた
二度とツラ見たくないくらいウンザリした
そして見ずにすむ今が悲しくも快適

②そのあと別の人と話せる時間がすぐ増えて寂しくならずにすんだ

即物的だけどこれはめちゃくちゃでかい

さすがにひとりぼっちになったら俺後悔してたと思う
情けないけど寂しさには弱い 怖くなるし
耐えはできるけど白髪増える
本当に寂しいとさ、愛情ほしすぎて物乞いみたいになるからね

③されたことが絶対なあなあですませたくないラインだった
思い出すだけで歯ぎしりしちゃうよ

自分の侵されたくないナワバリを守れたのが嬉しいんだろうな
これからも死守していこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?