肉体に囚われずに動ける、WEBマーケティングやSNSマーケティングという世界の面白さについて

WEBマーケティング及びSNSマーケティング、稼げるWEBプラットフォーム活用戦術など、メッチャ面白い!

こんなに面白い分野、個人的には、遺跡発掘とか、タイムマシン旅行とか、家事・育児・執事・教育ロボットを作って誰もが趣味や仕事や旅行に専念できるようにするとか、そういう未来先進的な分野に入っていく以外だと、なかなかないんじゃないかと感じてます。

肉体を持ちながら、肉体に囚われずに、神や精霊と同じように、空間に囚われず、情報交換や意思疎通をしていける。

もう生きながらにして、仙人になってるようなもんですもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?