見出し画像

初めまして。

初めまして皆さん。わたしはせろといいます。
宮沢賢治が好きだから、せろ、です。
私の人生はそれなりに起伏に富んでいました。
おかしなことだらけの幼少期、
人は時に私を嫌い時に好むと知った小中学生時代、
実験期間の高校生活、
自分のおかしさが発達障害を軸に回っていると理解した大学生以降、
発達障害とそれに伴ううつと付き合ってきた成人後の山や谷。

そんな私の生活を、物語のようにつづっていきたいと思います。
時間軸は前後します。また、完全なる作り物語もあるので、信じるか信じないかはあなた次第です。

私の「広汎性発達障害」つまり「自閉スペクトラム症」と「ADHD」に関しては、同じ障害を抱えた後輩の皆さんのお役に立つことが少しでもあればと思います。物語は物語として楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?