見出し画像

快眠できていない方へ

先日ご案内していました、第3回健康オンラインサミット。いよいよ参加受付を開始いたしました!

6人の健康の専門家の話を無料で聞ける

4月23日〜25日3夜連続で、6人の健康の専門家の話を全国どこからでもオンラインで聞くことができます。

画像1

病気にならない身体を作ることを楽しく伝える未病治の専門家
金子 恭士さん

画像2

アロマを取り入れたホームケアでママと大切な家族の笑顔を作る
花木夕里菜さん

画像3

こどもの猫背・姿勢の改善で集中力を上げる姿勢のしつけ講師
片野 よしえさん

画像4

人の本来の状態を取り戻すためのセルフ整体の専門家
鮎川 史園(僕です!w)

画像5

こどもが豊かに生きるための3つのK(心・身体・お金)を整える専門家
羽田 久美子さん

画像6

本も多数出版・海外でのモデル経験・芸能人・モデルのビジュアルプロデュースをされている
MANAMIさん

全国で活躍されている専門家や講師の方が集う無料の健康系のイベントは他にありません!

「健康に関して気軽に相談できる
アナタに合ったかかりつけ専門家を見つける」

それが僕たちが健康オンラインサミットを皆さんに届けたい理由。

オンラインサミット開催前に登壇者のメンバーから特別なプレゼントも受け取れます!

ぜひ、健康オンラインサミットにご参加ください!

想い描く未来を創る睡眠革命~健康オンラインサミット
4月23~25日の3日間の3夜連続でお届けします。

詳細情報・無料参加はこちらから
↓↓
https://bit.ly/3c5dneI

この記事が参加している募集

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!