見出し画像

映画:ミッドナイトスワン

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

先日ちょっとしたことから
再上映された映画を見に行きました

元SMAPの草彅剛さん主演の
ミッドナイトスワン
という映画

昨年注目された映画だったので
ご存知の方も多いと思いますが

格差社会
LGBT
虐待
といった現代社会の抱える問題の
縮図を描いた映画

大分重ための内容だったので
気軽にオススメしますとは言えないのですが

現代社会の問題を知りたいと思っているならば
見た方が良いと思います

私個人の感想としましては
「幸せとは何か?」について
考えさせられる映画でした

お金を持っていても幸せではなく
本当の親に育てられなかったからといって不幸なわけでもなく
では幸せとは何なのか?

ある意味で自分は幸せという型にハマろうと
しているだけなのかもしれない
そんな風に感じ

自分はどんな時に幸せと感じているのだろう?
と改めて考えるきっかけをくれた映画でした

宜しければご覧ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
9:00 ×
10:00 ×
11:00 〇
12:00 〇

15:00 〇
16:00 〇
17:00 〇
18:00 〇
19:00 〇
〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち


#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#ミッドナイトスワン
#現代社会の問題
#格差社会
#LGBT
#虐待
#幸福論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?