見出し画像

初デートでセルフ写真館に来ないでください!ただし…

こんにちは!熊本市の「セルフ写真館on-オン」オーナーのオノです。ブームではなくスタンダードな「町の写真屋さん」としてのセルフ写真館を目指しています。

ホームページとインスタグラムはこちら↓

セルフ写真館onにはたくさんのカップルが来てくださっています。
付き合って100日、半年、1年、〇年記念や、その次のステップで入籍記念や結婚、マタニティフォトなどでご利用いただいています。

お友だちや家族と撮るのはもちろん楽しいのですが、好きな人と写真を撮るのが一番ワクワクドキドキするのではないでしょうか?
でも見出しの通り、初デートではセルフ写真館に来ないでいただきたいのです!

理由は、

お二人の関係性がそのまま写真に写ってしまうから!

初デートではまだ緊張していたり、お互い相手のことを探り探りの状態かと思います。
そんなのときに写真を撮っても、いいところを見せようとしたり、ヘンに気を遣ったり、相手の苦手なことが分からず地雷を踏んでしまったり…。

せっかくセルフ写真館で撮るなら、お二人の思い出に残るような素敵な写真を残してほしいと思っています。だから、初デートでセルフ写真館に来ないでください!

ただし、友だちから距離を縮めてカップルになった方は初デートで来ていただいて大丈夫です!

とにもかくにも、お二人の関係性がなにより大切なので、「好きな人と一緒に写った写真を残したい!!!」と思った時にはいつでもご予約くださいね。

関係性がそのまま写真に写るというのは、実はフォトグラファーが撮る場合でも関係あります。
人見知りの方が初対面のフォトグラファーと撮影したり、そもそもの相性が悪かったりすると、せっかくお金と時間を使っても「心からの笑顔」で写真を残したり、「あとから思い出しても楽しかった時間」を過ごすことは難しかったりします。

その点、セルフ写真館はお客様ご自身がモデルでありフォトグラファーですので安心して撮影の時間をお楽しみいただけると思います。

お二人の記念日やいつものデートにちょっと飽きてきたときにはぜひご利用ください。ご予約をお待ちしております!

最後に、今回の見出しイラストもAdobe fire flyの画像生成AIで作成しました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?