見出し画像

自己紹介

こんにちは!熊本市のセルフ写真館onーオン代表のオノと申します。noteの自己紹介っぽく「代表」とカッコつけてみましたが、一人で営業していますので「オーナー」という呼称の方がしっくり来ています。
お店は2022年1月8日にオープンしました。今日は2023年12月8日、あと1ヶ月で開店から丸2年になります。3年目に入るにあたり、新しいことをしたいと思いnoteを始めることにしました。

セルフ写真館は韓国発の撮影スタイルで、「若者の流行りの一つ」と思われている方も多いと思います。しかし私が目指しているのは「ブームではなくスタンダード」。「セルフで撮影する町の写真館」です。
七五三や入学卒業記念や成人式だけでなく、家族や友だち、恋人との「今」をナチュラルに、カジュアルに写真に残してもらいたいと思っています。

プランの内容、料金表、予約方法やブログはホームページをご覧いただけますと嬉しいです。

ご来店されたお客様の素敵な写真はInstagramにアップしています。

Instagramを始め、X、tiktok、スレッズと各種SNSもしていますが、実はInstagram以外の更新が滞っておりまして…。なのでnoteは更新日を8日、18日、28日と先に宣言して、私オーナーの想いやお客様とのエピソードを綴っていこうと思います!

次回更新では、お客様がどんなシチュエーションでセルフ写真館を活用されているのかをご紹介しようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?