勉強しながら頭を抱える

学んだ事が身につかないんです・・・。

こんにちは!

木原です。

僕は身体の使い方の専門家として、

現在活動をしています!

その時にクライアントさんと

やりとりしていると、

すぐに身につく方と

身につかない方との

【差】があるのです。


その原因は、

【ポジション】が違うという事なのです!

これよく大事なのですが、

【知識】【ノウハウ】を得ようとしている。

これも一つの思い込みなのです。


なぜだと思いますか?


それは、

【先生】と【生徒】の関係になっているからです!

ここには、ある観点が抜けている事に

あなたはお気づきでしょうか?

それは一体何か?

どうやって解決させるのか?

それは、


あなたも【先生】の立場の目線で

何を意識しているのかに焦点を合わせる事!


そうすると、

今までとは違った見え方をします!

例えば、

コンタクトレンズを付ける時に、

0.1も度数が異なると

見え方や世界観が

ガラッと変わる!

つまり、


学んだ事を身に付けるためには?

⇒あなたも【先生】の視点で、

何を【意識】しているのかに着目する事!


今日はここまで!

ではまた~!


ご興味ある方は、

LINE@も配信しております!

LINE@で個別相談も対応しています。

LINE@ @jez5704e

https://line.me/R/ti/p/%40jez5704e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?